災害発生時の従業員の安否確認をサポート
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活用フロー(例)
気象庁から発信される情報を連携して、連絡を自動配信
①災害発生時、気象庁から発信される情報を専用線を通じてANPiSサーバに受信します。
※気象庁からの情報は気象業務支援センターからANPiSに配信されます。
②ANPiSから登録ユーザーへメール・LINEメッセージが自動で配信されます。
③登録ユーザーは受信したメール・LINEメッセージを確認し必要に応じて応答します。
④所属長は所属員の回答状況を確認し、結果を管理部門へ報告します。
上記フロー以外に、災害時の社員への連絡、慶弔や訓練の連絡、会議招集・
出欠確認など、ANPiSだからできる『任意の設問』の設定により、
様々なシーンでご活用頂けます。利用方法等も含め、まずはご相談下さい!
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